バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ロッドバンド‼️

2020年04月23日 22時29分00秒 | 釣り

ロッドベルト‼️


私は陸っぱり釣行時にも、複数ロッドを車に積んで行きます。


勿論、車にはロッドホルダーが付いているので、自分の車で移動する際は、困ることはありません‼️


しかし、同行者の車で移動したりする時は、全ての車にロッドホルダーが付いているわけではないですし、不安定な状態でロッドを積まなければならないので、傷がついたりしないか不安になることもありました《汗》


そこで、不安を解消すべく、こちらを購入‼️


エバーグリーンロッドベルト‼️

車に載せて移動する際もそうですが、陸っぱり釣行時の移動でも、ロッドを束ねて運べますので、かなり便利です。


ルアーやロッドが動くのも防げますし、移動中《あるある》の服にフックが引っかかるもかなり減らすことができます(^^)
安全面もより安心になりますしね‼️


もう一つ欲しい物もあるので、そちらも早く導入したいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿