バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

夏休みの工作⁉️

2017年08月27日 22時16分24秒 | 釣り
3人の子供達‼️


子供達が夏休みの工作を作りながら、こんな物を作りました。
ブラックバス

だそうです。。。。

手前の青い魚は、別の魚種にしか見えませんが、張り切って作って持ってきたのでありがたく受け取りました《笑》釣り部屋に飾ってあります(^^)

少し子供達の話をさせて頂くと、この間のお風呂の中でしりとりをやりたいと言うので、始めました。
しりとり→りんご→ゴリラ→ラッパ→パセリ→リール→ルアー→青木大介さん‼️と次女が叫びました‼️外にいた嫁様大爆笑‼️
しかも、それだけでは終わらず《い》で回ってきた時には長女が今江克隆さんと叫び、《か》で回ってきた時には三女がカナモと言いました《汗》どんなしりとりじゃい⁉️と思うと思いますが、嘘のような本当の話です。
流石に毎日DVDを見せられているので覚えているみたいです。同じDVDをみているとナレーションまで暗記し、DVDに合わせて解説しています《笑》
こりゃ男の子が生まれたらどうなってしまうのでしょうか。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿