バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

レインウェア

2020年07月02日 22時43分00秒 | 釣り

トレードマーク⁉️


前にレインウェアのメンテンスについて書きましたが、レインウェアの中が破れていたりしたので、結局買い換えないとダメかなぁ⁉️と思っていました《涙》


流石に7年も使ったので、かなり思い入れもありますが、踏ん切りをつける事に。。。


色々探していましたが、たまたま見つけたこちらを購入しました‼️


それを前回の釣行で使用しましたが、バッチリ問題なし👌です(^^)


しかし、先日見つけてしまったPatagoniaのレインウェア‼️しかもゴアテックスです。


ノースフェイスなどゴアテックスがありますが、Patagoniaは滅多にありませんので、リアクションバイト‼️
まぁ、そりゃ〜買いますよね。。。


何も考えずレジに持って行きましたが、目を玉が飛び出る値段でした。。。《汗》
ですが、後悔全くなし‼️‼️‼️
最高の買い物です(^^)
前回と同じように7年使えれば、全く問題ありませんし、昔のレインウェアも中が破れたりしていますが、小雨程度ならまだ使用できますので、レインウェア・三種類を上手く使い分けて行きたいと思います‼️


私のトレードマーク‼️これからも頼むぞ‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿