バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

在庫処分セール⁉️

2023年06月03日 21時27分00秒 | 釣り
監督不行届💦

本日は昨晩からの雨で予定されていた全ての行事がキャンセルに。。。。😭
なので、急遽朝一から動物病院に予約を取り通院をしてきました🦮

心配していた件も、このまま落ち着けば大丈夫そうになってきたので安心しました👍

そんな中、今年も釣り仲間のBOBさんが、ご家族で経営する花ぎょうざさんから、餃子と甘々娘が届きました〜🌽 🥟








甘々娘を贅沢に使用した、餃子は今しか食べれませんし、即完売になる人気商品🌽

更に烏骨鶏餃子は贅沢の極みですね。
確か数に限りがあった気が。。。汗


個人的にはニラ餃子と梅しそが絶対定番の一品🥟




今年も美味しく頂きたいと思います‼️
BOBさん毎年ありがとうございます😊

頂いた甘々娘を早速生でムシャムシャと頂き、お腹を満たしてから、釣具の整理を。。


ガレージに置けなくなったアイテムが約コンテナBOX 10箱分。。。💦
一生懸命間を詰めて、重ねて収納していきますが、全然収まる様子なし😭


更に忘れていたブツも登場しました😱



どんだけ持ってんねん。。。笑笑

昔の私アホやな〜と思いましたが、こちらのエリアの釣具店は商品ラインナップが良くないので、見つける度に買ってきた経緯があります🫡
最近、関西方面に行くようになってから、だいぶ買う量が減りましたしね🤭

また、皆さんが私の欲しいものを、協力して探してくれるので、とても有難いです😍

それにしても、在庫で溢れかえってきたので、少しずつ整理を始めようと決心‼️

ネットオークションに色々出して行こうかなぁ〜🤣










最新の画像もっと見る

コメントを投稿