グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

お~ナカシ~

2016-06-01 07:16:19 | スポーツ
男子バレー盛り上がってますなぁ~
若きエースも出てきたしね!

でもそんなに大きくないでつなぁ~
ジャンプ力とスピードかなぁ~

今男子の勢力図がわかんないけど、かつてのオリンピックチャンピオン ポーランドも
復活してきたでつなぁ~

お~
そういえば、ナカシ~が観客席に…
バレー好きだったかなぁ~とか思ったら、旦那の応援だったでつなぁ~

結構テレビとかでは見せないナカシ~もあったでつなぁ~
ちゅうかいつ結婚したのかなぁ~




人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。