グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

芹那ちゃんって…

2012-08-02 07:57:25 | アイドルオタク
芹那ちゃんって、AKBに居たんだねぇ~







最近よくバラエティに出てるでつ。

麻里子ちゃん、コジハルちゃんと似てるなぁ~
この3人並んだら、3姉妹って感じがするでつ。

こう思うのはタケスィだけかなぁ~



人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東日本 福島県の出身の茨城県 在住なのです (佐々木、睦雄)
2013-03-26 22:31:30
今日 FLASh フラッシュ2013 ☆4.9*を見ましたです!フジテレビも見てたですけど 芹那殿も もっと見たかったよーんだよね!(^-^)/(__)8687
返信する
ありがとうです。 (タケスィ)
2013-03-31 02:20:54
コメントありがとうです。

芹那ちゃん、面白いですよね!
僕ももっとみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。