グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

なぜか日曜日に「どこにいた」というメールがたくさん着たでつ┐( ̄ー ̄)┌

2014-05-27 06:15:19 | テレビ番組
エリちゃんアナも1年大江さんから引継いで1年経つでつが、
いろんな味出してるでつなぁ~






















いろんなことにもチャレンジしてるでつなぁ~










三村へのタッチが多いのはちと気になるでつが…








でも運動神経いいでつなぁ~
二重飛びよく続いたでつなぁ~





二重飛びはタケスィ大得意だから、一度勝負してみたいでつなぁ~


手品とかもおもしろくなやるでつなぁ~












口笛は吹けないみたいでつなぁ~






三村は音程悪いけど、なかなかやるでつなぁ~






リレーでやるってことだったから、大竹は待ち構えていたんだけど…




シワはやっぱり気になるでつなぁ~






変顔もなかなかやるでつなぁ~
でも笑いシワだからいいと思うけど…

そういえばタケスィも最近、笑いシワのシワ度がかなりアップしてる気が…

しかしロケで廻るのもいいけど、モヤさまはしっかりとガードマンが守ってるから安心だなぁ~
バンダナのガードマンの人は面白かったけどね

だけどAKBも安全体制をしっかりしてあげないといけないなぁ~と思ったでつ!
ケガした子たちや精神的にキズついたAKBのメンバーが早く良くなるように
祈るです!



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。