グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

デート王のタケスィが、さとみチャンをスペシャルデートに誘うでつ(¬ω¬) フ~ン

2014-05-26 06:15:19 | 恋バナ
さとみチャンをデートに誘うとしたら、やっぱり海辺だなぁ~



森みたいなところを、さとみチャンと歩きたいでつなぁ~








おしゃれ~なムード満点のレストランで、飛びっきりのワインで乾杯でつなぁ~




いろいろとオシャベリしてムード上げていくでつ
















そしてコロアイみて、サプライズいくでつなぁ~








聖子ちゃんのハートのイアリングをBGMで、ハートのイヤリングをプレゼントするでつ






ここはきちんとハートのイヤリングをかけてあげるでつ








まぁ~ここで、奮発したとか、クドク言わないよう注意が必要でつなぁ~








そして、友達を内緒で呼んでおくのも次のサプライズでつなぁ~






さとみチャンの夢のデートを叶えてあげるでつなぁ~




でも、さとみチャンもいろいろと理想あるみたいでつなぁ~












そういえば、さとみチャンの小さい時のニックネームが、モナリザとはさすがだなぁ~








でもハンパないセンスでつなぁ~



習い事もすごいなぁ~






なんか今は、パルサ酢にこってるみたいでつなぁ~












どんなものに掛けるかは、タケスィが教えてあげるじょ~

でも辛いの苦手なんだなぁ~



こりは事前に知っておかないといけないでつなぁ~

このプランつうか、嵐にしやがれのおかげで、しっかりとチェックできたでつなぁ~

こりで、さとみチャンとのデートプランは完璧だなぁ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。