笑顔の塩漬け

思い出も学びも新鮮なまま塩漬けに
現在漬物パート中。
野生系オタク女子のだだ漏れ脳内記録。

まっちゃー!

2007-12-20 22:12:48 | まっちゃの塩漬け
あくまでも、抹茶です。

まっちょではありません。笑


本日、父上がシュークリームを買ってきて下さいました。

し・か・も、

抹茶クリーム&あんこ&生クリーム入り!


もう、あの緑色を見ると、
どきどきしてしまう…

ごちそうさまでした。


本日の出来事

友達の手作りお菓子←クッキー美味し

避難訓練←自由参加の煙体験に
我クラス全員参加。笑

大掃除←早く終わったので
多目的トイレIN9人

カラオケ←久々で楽しい

NHK←地球温暖化を止めなくては!

以上。


もやしもん、最終回…かっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿