at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

山一つ越え

2014-01-21 00:11:17 | 日記
 やっと仕事の山を一つだけ越えました…。


 
 まだまだ来月再来月と続くのですが…ここ一年ぐらいやっていたことの山場の一つがなんとかなんとか、終了…??
 とりあえず、それなりの結果が出たようなので、ちと安心。
 ホント、祈るような感じでしたから…あーやれやれ…。


 そんな中、年末からずーっと営業が、胃が痛い胃が痛い…医者に行ってくる、とか言ってまして…。


 新しい事務員さんが『やっぱりこれから大変な時期なんですねー』と心配してましたが、私は思わず、



 忘年会と新年会の連チャンだからですよ!と叫びそうになりました(爆)
 間違いなく酒の飲み過ぎだって…。


 
 でもね…あまりにも心配されているので、それを木端微塵にしてしまうのも悪くなり…



『そうですね…これから謝罪の日々ですかね…』と言ったら、運悪く営業がそれを聞いていて、




『勝手に謝るの前提にしないでくれる?』と突っ込んでおりました、とさ(笑)



 そうだね、すまんすまん、と全く悪いと思っていない私の心のこもっていない言葉…。
 


 でもね、謝る時は私も一緒だよ…。
 謝りたくないけれど…あーやだやだ…。
 考えるだけで…悪夢を見そうだ…。


 別の方は、もう辛くて辛くて心臓がバクバクして朝起きる、という話でしたし…。
 最近、日中でも胸がしくしくする…とか。
 考え出すとキューってなるって…。
 思った以上にストレス大きいみたいだなぁ、大変だなぁ。

 
 というか、早く医者へ行け!と思いますが…。




 そんな感じであと数か月…年度内を過ごすのであった…。

 


 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱狂覚めやらず… | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間は楽しかったです (卯月)
2014-02-01 20:06:00
仕事、本当にお疲れ様。

結果は相手次第だとしても、Y’sさんが全力で頑張ったことはきっと報われるんだろうなと思います。

色々あって大変でしたでしょうが、
私も3月からは少し緩めに仕事しますので、
是非遊んでやってくださいね。
お互い、胃は大事にしましょ!!!
返信する
ありがとうございます (Y's)
2014-02-04 00:24:12
卯月さん、こんばんは。

 こちらこそお誘いいただいて、ありがとうございました。
 美味しかったわー。
 また行きたいわー。
 嫌みのない甘さって本当に身に染みるお年頃です(爆)
 
 もう少ししたらちょっと楽になるので、その頃にはまた
お茶でもご飯でも、旅行でも!(笑)
 お互いに体には気を付けて、年度内を乗り切りましょう!!
返信する
お疲れ様です。 (ふく助)
2014-02-09 18:45:58
私は昨日の休日出勤で、やっとこさ山越えた気分です。
明日からどうなるか分かりませんが…(泣)。
返信する
一山越えた? (Y's)
2014-02-17 23:42:36
ふく助さん、こんばんは。

 お仕事は落ち着いておられますか?

 私はちょっとだけ一山越えることが出来ました。
 まだまだ油断大敵なんですが。
 あと一か月ばかりの辛抱です(涙)

 なのにー癒しがいないなんて・・・・しくり。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事