一九のデジカメ散歩

素晴らしい野鳥の世界に魅せられて・・・。

お山の大将初デート

2008年06月12日 | 野鳥とともに



   以前畑の小さなお山の上で「ケーンケーン」と鳴いていたお山の大将の雉君です。今日は彼女の訪問です。 こそこそと仲良く草むらを散歩です。(雉はオスのテリトリーにメスが訪問してメスが気に入るとペアが成立するそうです。)
  さぁお山の大将君気に入ってもらえたのでしょうか。









「がんばってね」 雀も応援しています。




「どうだ~俺の彼女だぞ~」とアピールしているのでしょうか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート中 (岩田)
2008-06-13 10:15:36
雄の雉が高らかに縄張り宣言していますね。
雌はきっと気に入ってくれると思います。
子育てが見たいですね。

コメントを投稿