気がつけば思い出Ⅱ

日々の忙しさの中でフッと気がついた時はもう
そのまま流れていってしまう思い出!
それを一瞬でも残せたらと...。

最近のナラ

2014年09月04日 | ナラ

もう9月に入った。8月の終わりごろから天候がぐづつき、それとともにだいぶ涼しくなった。蝉の鳴き声がこおろぎに代わり、秋の気配を感じてきた。

寝たきりのナラにとっては涼しいことは有り難いこと。食欲は相変わらずあるし、腰の床擦れがなければ、毛並もすべすべとしてまだまだ綺麗だ。夏を越せるかと心配したけれど、何とか越したようだ。この分だと冬も越せるかもしれない。

暑さ寒さも彼岸までというけれど、まだ彼岸までには少しある。このまま涼しくなる?そんなわけないかな、まだ何日か暑い日が来るのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 人生の扉という曲がほしくて、 | トップ | 秋になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿