気がつけば思い出Ⅱ

日々の忙しさの中でフッと気がついた時はもう
そのまま流れていってしまう思い出!
それを一瞬でも残せたらと...。

天皇誕生日とクリスマス

2013年12月23日 | 日記
今年はクリスマス(イブも)が休日に重ならなかった。ということで今日23日はクリスマスのイベントがあちこちにあり、パーティを行う家庭も多かったようだ。でも今日は天皇誕生日のお休みなのだ。うーんなんだか?と思うけれど、それはそれでいいのかな。
私はどちらにも関係なく、今日は一日年賀状作成にかかってしまった。ほんとうは大掃除をするはずの三連休。結局は年末休みにはいってからと先送りをしてしまった。
もう今年もあと少し、今週も忙しい日々になりそう。可愛いサンタの画像はアンの小箱様からhttp://www.anne-box.com/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
« 義父の13回忌 | トップ | 一日遅れのあけましておめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿