IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

時間の使い方

2010-09-24 15:57:38 | 日記
やること山積みだと本が読みたくなるのは何故なんだろ。

といっても軽い本ばっかりなんだけど。

阪急電車
美丘
ラブリーボーン

やっと読みました。

活字が大きくて、読みやすくて、
最近の本はいいね。

むかしから持ってる岩波文庫、
昔読めてたのが信じられん位
旧かな使い、しかも活字の小さいこと。

頭もライトになっちゃったしなー。

だめだめな私。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付けてるかーい?(笑) (ぺこ)
2010-09-24 19:54:57
>ラブリーボーン

辛くなかった?
あたし辛すぎてダメだった。
映画も見てないのだなー。

つか、あなた!
本読んでないで片付けたまへーーー!!(笑)
返信する
だってだって (ほー)
2010-09-25 07:26:26
ぺこちゃんいらっしゃいまし~

本棚を整理しようと思ったんだよ。
ホントだよ。

で、
読んでなかった本に
引っかかっちゃったんだよ。

しかし見事に原作本(笑)

ぶえーん。
返信する

コメントを投稿