IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

親子

2008-10-21 07:38:47 | 日記
昨日珍しく早く起きたオニイが
布団の中で本を読んでいたので
「早くてえらいじゃん。
起こさなくてすんでうれしいわー」
といって学校に送り出したのだが

センセからメモで

「授業中うとうとする姿が見られ・・・・」


大学生じゃないんだからさー
授業中に寝る小学生ってかいっ。

あんた何時に起きたの、ムスコよ。

と、昨日の会議中、一番前の席で
一瞬気を失ってた
ハハは強く言えないのであった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る子は育つ!? (An)
2008-10-21 18:43:53
ははは、ちょうどいい気温だもんねー。眠いよねー。
私も、ここのところ睡眠時間が4時間台!
いつも眠いよー。今日は児童会選挙中に、
「ひざかっくん」したわー。
息子さんは何時に起きたんだろうね。
>授業中に寝る小学生ってかいっ
いっぱいいるよぉ!朝からぼーっとしているの。いかんねー。身長、伸びんぞー。
>と、昨日の会議中、一番前の席で一瞬気を失ってた
お疲れなのよ。主婦業に休みなしだもん!
返信する
一瞬のつもりが・・・ (ぱっぴょん。)
2008-10-21 22:39:58
こんばんは~

>一瞬気を失ってた

一瞬のつもりがさ・・実は5分とか~
あったりするのだ(T▽T)アハハ!

>「授業中うとうとする姿が見られ・・・・」

(⌒▽⌒)アハハ!そんな日もあるさ~
センセーそんな細かいとこ気にしてちゃー
つかれるぞ(違
返信する

コメントを投稿