IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

テレビ

2007-07-22 06:58:35 | 日記
ここのところ、テレビの故障が続いていて。
昨日のは面白かった。

画面が全くひっくり返っているのだ。
テレビ本体を逆立ちして置けば普通に見られる状態。
もしくは股覗きしてみたらGOOD。

コールセンターに電話をかけたのだけど
そんな現象聞いたことナイって(笑)

で、それにもめげずにゲームやってみようっていう子どもたちが笑える。

Wiiリモコンを右に動かせば画面の中の人物は左に動く。
上にすれば下に行く。

笑いながら、で、だんだんイライラがつのりながら
何やってんだか、一緒にみてしまった。

で、今は現象がでてないのだけど
突然、ぱっ!って逆立ちする画面。

笑える・・・じゃすまないんだけどね、本当は。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆さ・・・。 (ぱっぴょん)
2007-07-22 18:11:18
こんにちは~ほーちゃん。
逆さまに映るなんて・・・まして、センターの人も
しらないなんて・・何が起きてるのだろう。

>Wiiリモコンを右に動かせば画面の中の人物は左に動く。
上にすれば下に行く。

望遠鏡みたいなものなんだね。
うーんある意味、脳トレ?

なんとかしてあげてーーーー。
今度は工賃も取らないよね???
払いたくないぞ・・。
ぶはは~ (みっ)
2007-07-22 22:32:18
(笑ってる場合じゃない?)
高いお金払って直したはずなのにねー、困るよね。
ひょっとしてほーちゃん、テレビを逆さに置いてるんじゃない?
ほら、リモコン操作だから、逆さになってても気付かないかも。
・・・んなわけないか。失礼しやした~、避難所へ戻ります(笑)。
みっちゃん発見(笑) (ふー)
2007-07-23 08:02:12
>ひょっとしてほーちゃん、テレビを逆さに置いてるんじゃない?

ぶはははは~(笑)

もうね、絶対ただで直してもらわなきゃだよね。
ある意味レアなテレビに当たったんだろうね。
 (ほー)
2007-07-23 08:23:01
ぱっぴょんみっちゃんふーちゃんいらっしゃいまし~

>望遠鏡みたいなものなんだね

あ、そうなのか。感心。
でも、観にくいよ。笑えるよ。

>テレビを逆さに置いてるんじゃない?

逆さに置いたら、今度は正常にうつった時に
おかしいーってイライラするって、
あ、そういうモンダイじゃない。
ようこそっ!!抱きっ!!

>レア

でもね、全とっかえしてくれるって言ったら
多分断らない(笑)

コメントを投稿