IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

明日から

2007-07-30 06:59:32 | 日記
3泊4日のキャンプの引率で留守します。
オニイだけ連れて行きます。
でも、先日の合宿の様子を見ていると
オニイよりチビの方が身の回りのことやなにやかや
自分で出来る気がして
人選を失敗したかなと(笑)
で、しばらく更新できませんけど
ご心配なきよう。

今朝はすごい雨です。
ひんやりした風は気持ちいいけど
まだ朝じゃないみたい。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (ふー)
2007-07-30 11:40:56
次から次へとお疲れ様です。

引率だと責任があるから、楽しんでねとばかりも言ってられないけど。

うちのチビが高山から帰ってきて
「月が近かった」って言ったの。
いつもと違う環境になったときの子供の感受性ってすごいね。
大人が頑張っただけのものは残ると思うから
子供たちのために頑張ってきてください。
三泊四日ってのがすごい (ぺこ)
2007-07-30 21:10:03

長いよねー。一泊二日じゃだめ?(笑)
ほーちゃん、体こわさないようにしなきゃだめよー。
たまに休むんだよー。

ほーちゃんはこんなかんじ→

あたしはこれー→

はいっ、働きますーーー。
仕事で三泊っていうのが・・。 (ぱっぴょん)
2007-07-30 23:37:18
こんばんは~
おかえり、ほーちゃん!そして・・
帰ってきたと思ったら、いってらっしゃいとは・・
体に気をつけるだよ~

>あたしはこれー→

あ、あたしも~ (ヲイ)

コメントを投稿