IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

宿題

2012-06-14 21:58:37 | 日記
ムスメちゃんの今週の学校の宿題。
なんか「いじめ」をテーマにした漫画を描いてこいというもの。
今週は学校がいじめ撲滅週間みたいで
たくさんのお友だちと交流する機会があったみたい。

楽しい企画でいいよね。
そういう時
一人でぽつんとする子になってしまわなかったムスメちゃんの成長が
すごくうれしい。
積極的にいろんな子とお話できたりしたんだね。



頑張って描いてる描いてる。
すげーセリフがみんなエイゴだわ~


ちなみにオニイの方は、宿題はどうかわからんのですが
サイエンスで解剖をしてるらしい。
前回までは心臓を、そして今週からは腎臓だって。
やることがいろいろ違うよね~。

心臓も、腎臓も、本物の牛や羊のだって。
日本って中学校だとフナだっけ?

お国柄でしょうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿