IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

持ち寄りクリスマス

2008-12-23 10:27:12 | 日記
今日は英語の持ち寄りクリスマス会。
プレゼント交換して、ゲームして歌って踊って、
お母さんたち手作りの持ち寄りパーティ。

うちは何を持っていくかというと、じゃーん。
ツリーサラダ(笑)

大根を三角錐型に切ったものが芯で、
周りをマッシュポテトを
たらことマヨネーズで合えたもので
被い、
ブロッコリとカリフラワーとプチトマトをぶつぶつ刺した。
んー。去年も同じだったような(笑)

あとは焼きそばもって行くよん。

発表会お疲れ様ー。みんながんばったねー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは~、きれい! (みっ)
2008-12-23 21:01:44
実は私も、クリスマスの持ち寄りっていうと、これを持って行くことが多いんだよ!
私のは、芯を入れずにポテトサラダをドンと積み上げて、ブロッコリとミニトマトを刺す(笑)。
簡単だけど見栄えがするよね。
カリフラワーを間に入れるのも、雪みたいでいいですね!
返信する

コメントを投稿