IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

寒いんですけど

2009-03-30 08:57:13 | 日記
暖冬暖冬といいながら、
桜が早い早いといいながら
ここのところへ来て、1分咲きくらいのまま
足踏みしている春。

3月ももう終わり。
昨日おせちを煮てたような気がするのに
もう、4分の1、1年が終わろうとしてる。

毎日毎日をこなしていくのに一所懸命だけど
もうちょっと長期的なビジョンも持たなくてはいけないな、自分。

大先輩が、昨日39周年のお祝い発表会をされた。
気の遠くなるような月日。
でも、たぶん、過ぎてしまえばあっという間。
何もしないでも、時は過ぎる。

何もしないでいることにすら気づかないでいても
昨日より今日のほうが年をとってる。

もう少し背筋を伸ばして毎日を生きよう、と思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿