IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

結局

2009-04-07 13:32:54 | 日記
ETC1000円つーても、
あっちこちで途中下車してたら結構1000円何回も払ってたりして(笑)
あのあと、お好み焼きを食べに広島に行って帰ってきました。
原爆ドームも見せておきたかったし。

でも、月曜は入学式ですから。

というわけで、ちびすけもとうとう一年生。
なんか、笑える。
チビがコスプレしてるようで、っていうか、
チビが一年生なんてねぇ。うん。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@゜Д゜@;)あら・・・? (ぱぴよん。(誰?)
2009-04-07 15:20:28
イランちゃんのスーツ姿はお初w(゜o゜)w
カッコイイ~。

ケンジャチちゃん、入学おめでとう
返信する
おめでとう☆ (ふー)
2009-04-07 16:34:13
お兄ちゃんと一緒だから心強いよね。

楽しい学校生活が送れますように
返信する
おめでと~ (きょろ)
2009-04-07 20:03:29
いやいや、コスプレどころか、もう2年生か3年生かっていうくらいランドセル姿がなじんでるようにも見える(笑)

楽しみだね~。

ほーちゃんのスーツ?姿が見えないぞ~(笑)
返信する
おめでとう♪ (ぺこ)
2009-04-08 09:46:00
明日からおにいと一緒に学校に行くんだねぇ♪
大きくなったね。
おにいが頼もしく見えるぞ。
返信する
おめでとう! (みっ)
2009-04-08 21:48:35
元気に学校行ってることでしょう。

>もう2年生か3年生かっていうくらい

ほんとだよ~(笑)。
全然、「ランドセルに背負われてる」って感じじゃないね。
立派な1年生だ。

イランちゃんも、入学式に出られてよかったね!
返信する

コメントを投稿