IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

折り返し(笑)

2008-10-30 08:40:40 | 日記
さあ、ハロウィン三昧も折り返しっす。

今日は学校のハロータイムでハロウィン。
明日の、マンション有志のハロウィンで最後。

ナにやってんだろ、自分。
結局お祭り好きなのかしらねぇ。

これが終わったら、ベランダのデコレーションするわよ~。
クリスマスにむけてね。
(まだ早いって)

あ、研修も大詰め。
あと、発表会の司会者用スクリプト
担当タイムテーブル作り、

ああ、やること山積みだぁ(笑)

しかも昨日はいきなり、保育園で毎年呼んでる移動動物園の
業者を変える相談があって
いつもと違う動物園が近所の保育園に来るから見に行って来て、
とお達しがあり(汗)
急遽駆けつけてカンサツ。

ナニやってんだろホントにねぇ。。。

写真は、昨日のハロウィン行列。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)w オオー! (ぱっぴょん。)
2008-10-30 09:30:28
夕暮れ時、仮装で歩くなんてさ~
いいじゃない♪
アニメのコスプレじゃないのよ。
これ、貴重だと思うな♪
おっと、庭にかぼちゃ置くの忘れてたよw

>保育園で毎年呼んでる移動動物園の
業者を変える相談があって

今までのお任せ行事を考えると・・
(-ω-;)こういうのは保育園が率先するの?
謎だ・・・・。

返信する
折り返しって(笑) (ぺこ)
2008-10-30 10:56:36
折り返すのか(笑)
相変わらず大忙しだね。疲れてないかー??

>>保育園で毎年呼んでる移動動物園の
業者を変える相談があって
>今までのお任せ行事を考えると・・
(-ω-;)こういうのは保育園が率先するの?
謎だ・・・・。

ほんとだよねー
職員の仕事って……何??


返信する

コメントを投稿