IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

やっちゃいました

2007-03-12 08:44:38 | 日記
ぎくっとね。
っていうか、つもり積もった疲労が来てるらしいですが(医者談)

当分長時間の椅子はダメなので
のんびりモードにいたします。

一昨日の晩はホカ弁でした。
昨日はマグロ丼。
ああ、口寂しい・・(ってそこかい)

台所にちゃんと立ちたいっす。

といってたら、昨日ものすごい下痢しました。
マグロのせいじゃないようです。アタシだけだったので。
一時間以上トイレから出られませんでした。

今日は雪だぁ。
なんてこったい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椎間板は大丈夫なの??? (ぱっぴょん)
2007-03-12 09:18:50
おはよう~

>つもり積もった疲労が来てるらしいですが(医者談)

椎間板ヘルニアの心配はないの?(^▽^;)
とりあえず痒いけどコルセット巻いて無理しな
いでーーー。

>ああ、口寂しい・・(ってそこかい)

豪華だ・・。
ほかべん・・どのくらい食べてないだろう・・。
(店がないんだよ~ある意味私には贅沢
マグロ丼・・・・・今、高くて

ほーちゃん、おなかこわしたって大丈夫か・・・
免疫落ちてるのかーーー。
しばらくゆっくりしてください!(頼む!)
返信する
ふぎゃ (ぱん)
2007-03-12 09:46:40
ほーちゃん大丈夫?

本当に椎間板ヘルニアの疑いはないの?

脅かしているんじゃなくて、調べて貰ってね



何事にも一生懸命なほーちゃんに少しゆっくりする時間を神様がくれたのなら良いんだけど



本当に無理しないでね(u人u)☆お願い
返信する
このところ (ふー)
2007-03-12 10:13:35
次から次へだよね。
やっぱり疲労がたまってるんだよね。
ほんとはしばらくまとめて休養取れるといいんだろうけど…。
きっとそうもいかないんだろうね。

>一時間以上トイレから出られませんでした。

ノロではないの?
医者行ってね~。

>ほかべん・・どのくらい食べてないだろう・・。
(店がないんだよ~ある意味私には贅沢)

うちの近くにもないのよ~。
わざわざ車で買いにいくもんでもないしね(笑)。
返信する
お大事にね (ぺこ)
2007-03-12 21:22:17
ねったら、ねっ!!
無理しちゃだめだよー。
お腹痛いのは治った?
ちゃんと治すんだよーーー

返信する
ほんとだよ・・・ (きょろ)
2007-03-12 21:58:49
大事にね。。。

トイレに行くのも大変だろうに・・・。
ゆっくりごろごろしてね。
返信する

コメントを投稿