IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

招かれざる客

2012-03-17 11:00:05 | 日記
気が付いたら寝室の壁に招かれざるお客様が。



けっこう大きいんですよ。
存在感があるというか。
足の太さがしっかりしていて
手のひらくらいはありそうな。
(足から足までサイズだとですけど)

ちいさいのなら捕まえて外におかえりあそばしていただくのだけど
ここまでおおきいと、気味悪いというか
ネコも騒いでないし気が付いてないのよねきっと。

イスを持って来ても届かない場所にいるというか
届いても掴みたくないというか。


なら、勝手におかえりいただくのをお待ちすることにいたしましょう、
ということで。

三日ほど、私たちの寝室の周りの高いところを移動しておいででしたが
知らない間にいなくなっていました。

どこに入ったのかわからないというのも気味の悪い話ですが
見えなきゃいいや、触らなくて済んだ、というのも確かに真実。

アップにしますよ。苦手な方はご遠慮くださいね。

















スパイダー――。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい( ´ ▽ ` )ノ (ふくの母)
2012-03-18 13:56:39
私、ぜんぜん平気です。
蜘蛛は昆虫のカテゴリーからはずされてるけど(^o^)
生態はとてもけなげなのです(虫好き)(^o^)
でも、存在感があります!
わーい( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!
返信する
ふくの母さんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-03-19 12:22:08
なんかね、クモがごっついんですよ。
より怖い蜘蛛っぽいというか。
自分で手を下すのもなんだかなーなんだけど、
いつの間にかいなくなってるのもいやなんだけど。

いや、わたし、たぶん女子の中では全然虫大丈夫な方だと思うんだけどね。
けなげな生態か~。今度調べてみよう。
返信する

コメントを投稿