IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

感謝です

2010-09-10 06:59:12 | 日記


ダルは幸せな猫で
ワタシは幸せな飼い主で

ほんとうにありがとう。

「猫屋敷をのぞいてみよう」のACCOさんと、
「実はハウンド系も雑じっています」のアリサママさんと、
リアル友人のぼんちゃんから
ダルタにお花をいただきました。

うれしくて、
うれしくて、
また泣けてきました。

かぶせてある覆いを取っちゃうと
あんた、すぐかじっちゃうよね。

なんて話しかけながら
ダルがまだそこにいるように
ますます感じて

私のことも、
皆さんのことも、
きっと守ってくれるよね。

でもまだしばらくはそばに居てね。

しばらく・・・ね。

やっぱりまださみしいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサママ)
2010-09-10 09:51:20
こちらこそ ありがとう

後継者のいない自分がいくつまで猫を(猫にとって適切で幸せな状態で)飼えるか悩んでいる

犬は運動としつけの管理が不可欠なので75歳まで
猫は少々記憶障害がはじまっても80歳までいけるかなーー(獣医さんにはもちろん往診頼んで)
返信する

コメントを投稿