IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

おとなしく遊んでてください

2007-12-30 10:23:51 | 日記
ついにオニイまで咳が出てきて
フラチなヨメは、
お?里帰りなし?などと喜んだりもしていて(爆)
で、折り紙を出してやったわけね。

静かに遊んでなサイって。

でも、そこらじゅうに散らかるこの紙切れは何っ!!!

折れよ!切るんじゃなくて!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうきたかー (ぺこ)
2007-12-30 13:19:18
ほーちゃんは大丈夫??
できればもらわないように。

夫の実家への里帰り……億劫だよね(^_^;)
泊まりがないだけ、うちはましだけどさ。
長時間はきついのよぉ~~~。
うちにいたいよぉ~~。
うぉ~~~~~ん。

じゃ、行ってきます……。はぁ~~~。
私も来たよ! (An)
2007-12-30 15:11:16
早速訪問ありがと!私も速攻で来ました。
ホントはもう一つは別ブログを1年半くらい前からやっています。そっちもそのうち教えるね。(不妊時代のこととか書いてます)また過去のブログもゆっくりよませていただくわっ!よろしくね。
初カキです (ムッシュ村上)
2007-12-30 21:08:44
はじめまして^^
楽しく見させてもらって初カキしてます♪またちょこちょこ遊びに来ますね
そうそう、楽しいと言えばこれも相当よかったですよ~。お正月休みによかったら(//▽//)http://tarou55.net/d/610

コメントを投稿