IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

ねこちゃんのにおい

2010-02-09 08:39:04 | 日記
ちびの友だちが
「○~たんのおうち、ねこちゃんの匂いがするね」
といった。

げ、やば。

あわててお香を焚いたけど
住人にはわからんのよ、それが。

でも、そのこのうちでもねこ飼ってるじゃん。

ね、くさいの?くさい?

(涙)・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
するんだよね~ (ぱぴよん。(誰?)
2010-02-09 15:17:04
こんにちは。
猫を飼っているお友達かな?
猫と犬の匂いって何気に違う気がするけど。

何日か家をあけると煙草とペット臭を
まじまじと感じるよ(笑)。
普段、感じないだけに「慣れ」ってすごいと
思うわ。

うちはね・・トイレ用洗剤を薄めたもので
壁紙を吹いたりしてる。ちょっと違うよ。
返信する

コメントを投稿