IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

いたた

2007-12-17 08:05:43 | 日記
あーーー終わったーーーってことで、
お風呂に入浴剤を入れて
読みかけの本を持ち込んで
ゆーっくりつかって
出てきたところで、
バスマットが滑って
思いっきり転んで
お風呂場との境の敷居のところで
思いっきりわき腹を打って
起き上がったら首が痛くて
手を突いたらしく、肩も痛くて
あられもない格好で起き上がれないところを
どうやらすごい音と声を上げたらしく
大丈夫?って、オットとこどもたちに見られてしまった。
自分でも、うちあげられたトドみたいと思った。

大丈夫みたいなんだけれども、
こういうのって
しばらくしてからが、心配。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院行っておいでー (ぺこ)
2007-12-17 11:16:48
むちうちになってたら大変だよー。
病院に行っておいでー。
わき腹ってのも……。あいたたたた(涙)

なんでもなけりゃそれにこしたこたぁないんだもん。
これから年末。またいろいろと忙しくなってくるだろうし……。
病院行ってね。

コメントを投稿