IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

別物

2005-06-20 09:07:27 | 日記
お友だちのPくんに教えてもらった某手抜き料理。なんだか、多分別物になってしまった。入れたものはパプリカ、玉ねぎ、セロリ、ナス、ベーコン、ズッキーニ、トマト。オリーブオイルで炒め、バジルペーストで仕上げる。だけどとっても美味しかったよ~。ドイツ土産の白ワインにとてもよくあって。イランちゃんも、「あ、これおいしっ!」って言ってたし。Pくんありがとう。それが前菜で、一応父の日ということで、お祝いをしました。珍しく(っつーか初めて)子どもの分までステーキ肉買って。フランス土産の赤ワインあけて。これから毎日納豆だ(子どもがわーいって喜ぶからなさけない)。父の日って、影が薄いけど、ま、とりあえず。
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (ぺこ)
2005-06-20 11:47:49
我が家の父の日は、ボクくんのお熱で終わった(笑)

実家の父にもジョニ父にも前もってプレゼントあげてたからさ。

一番大事なとこ忘れてたわい(汗)



ほーちゃんち、いいなー。イランちゃん、大喜びの日。

うちも一日遅れでなんとかせねばなるまい・・・



>納豆



いい子たちじゃ(涙)協力的でよいわー。

返信する
セロリもいいね! (ぱっ)
2005-06-20 13:07:09
こんにちは!

そうだ!父の日だったね~

先週のうちに実父には送ったので忘れてた(笑)



>これから毎日納豆だ



うんうん、たんぱく質は必要だ!(笑)



>パプリカ、玉ねぎ、セロリ、ナス、ベーコン、ズッキーニ、トマト。



セロリ(◎◎) 炒めたことがない!

やってみよう!



こんなにお野菜を使って、手抜きじゃないよ!立派です。
返信する

コメントを投稿