IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

デート

2008-12-02 07:40:31 | 日記
2人でデパートでショッピングして、
何軒も本屋めぐりをして
おいしいトンコツラーメン食べて
初めての道をドライブして
カラオケなんかいっちゃって

ムスコとデートした。
普通に楽しかった。

楽しませてる、んじゃなくて
普通に楽しかった。

幸せなこの感覚。

長くは続かないのは分かってるさー。
じきにハハとなんか出かけてくれなくなっちゃうもんね。

たのしかったよ、ありがとね、ムスコ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ♪ (ぺこ)
2008-12-02 14:48:55
いいねぇ~~、息子とデート♪♪
カラオケってのがいいわ(笑)
小学生のうちはきっとまだ大丈夫だよ。

我が家のタイムリミットはすぐそこ……(T_T)
おねぇなんか、土日も友だちと出かけちゃうもん。
寂しいよねぇ。。
返信する
なんかねぇ (ほー)
2008-12-03 08:09:12
ぺこちゃんいらっさいませ

楽しかったのよ。実に。
んで、驚いたのがさぁ、
昼間ってカラオケやすいのね~。
1時間飲み物つきで居て、
300円だよっ!!
一番よかったのがこれだったりして(笑)
返信する

コメントを投稿