IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

ムスメの誕生日

2012-06-24 17:25:25 | 日記
今日はムスメの10歳の誕生日。日本にいたら、4年生は
2分の1成人式、学校でやって、うるうるするんだろうなワタシ。

こちら式にはムスメちゃんのお友だちを招いて、
ホームパーティか、
なんかどっかの会場でパーティとか、
とにかくなんかやるみたいなので

やってみました、ボウリングパーティ。

8人のお友だちが来てくれて
沢山プレゼント貰ってご機嫌。

バースデーソングも歌ってもらって、

たくさんお友だちができてよかったね。

かあちゃんもとうちゃんもとてもうれしいよ。


おめでとう。むすめよ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2012-06-24 17:26:27
すげえ、美少女ばっかだ
返信する
Unknown (さちこさん)
2012-06-24 22:09:26
FBでは動画見れなかったけど、
こっちで見れた~♪

楽しそうやねぇ~。
むすめちゃん、おめでとう
お母さん、お疲れ様!!
返信する
はぴばすで~~♪ (ななぴ)
2012-06-25 10:26:10
ボーリング場でパーティーって…
なんか斬新だわ(笑)
返信する
ふーちゃんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-06-25 19:34:14
かわいい子ばっかりだったのよ。
ママさんたちがパーティの間残っていて
おしゃべりするんだったら何しゃべったらいいのかな、とか考えてたけど、
あっさり置いて帰って行ったよww
よかったぁ(爆)
返信する
さちこさんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-06-25 19:35:23
楽しそうでよかったよ。
4年生ともなると女の子、って感じがしたわ。
それぞれおされだし。
ホッとしました。
返信する
ななぴいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-06-25 19:36:47
それがそうでもないみたいで
同じ日に同じ時間に3組パーティやってたよ。
とりあえずなんか楽しむことを用意しておくには
手軽なパターンかもしれないわ。あはは手抜き。
返信する
盛大ですなあ~ (ぺこ)
2012-06-26 11:44:56
>あっさり置いて帰って行ったよww

それはなにより(笑)

毎年これやるとなったら大変だね。
って、でもそれが普通なんだろなあ。
ちと羨ましい気もしないでもない。
でもきっとめんどくさいが先に立ちそうだわ(・_・;)

お疲れ様でございました<(_ _)>
返信する
ぺこちゃんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-06-26 19:54:44
当たり前のようにやってるとそういうもんなんだと思うんだろうね。
ホームパーティでマジシャン呼んだりするより
ずっとお手軽コースだったよ(笑)
返信する

コメントを投稿