IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

プンプン

2007-07-27 07:21:04 | 日記
美容院に久々に行った。といっても、今回は私的にはけっこう短いスパンで
3ヶ月ぶり。
今回は、軽く、明るくが、テーマ(笑)

三ヶ月前には、探しても2本くらいだった白髪が
かき分ければかんたんに2桁に乗るようになってしまったので、
今のうちちょこっと染めておこうかな、と。

以下、ムスコの日記より。

「おかあさんがかみをそめた。おばさんぽかった。」

ったく、もう。

でも、てるてる坊主状態になった私の顔は
やっぱりまぎれもなくどっかのオバサン

美容院で原書7巻をどのくらい読めるかなと思っていたんですが
重たくて、ギブでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?! (ぺこ)
2007-07-27 19:59:04
>てるてる坊主状態

ほ、ほーちゃん。どんな髪型にしたんだい?

>「おかあさんがかみをそめた。おばさんぽかった。」

我が家でしてはならないこと。
お母さんの本当の年。
両親をおぢさんおばさんと呼ぶこと。
怖い事が起きます、と脅しています(笑)

>重たくて、ギブでした

片手で持ってたら、間違いなく腱鞘炎になるよね(笑)

切ってからしばらくたてば、馴染んでくるからさっ。
元気だすんだーーー!!!
おば・・・(-。-) ボソッ (ぱっぴょん)
2007-07-27 21:31:01
こんばんは~
ほーちゃん、行くことに決めたんだね。
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
夜中の運転むりしないでね~。

白髪なかったんだ~わたし、白髪多いのーーー
染めるの大変なのーーー髪がごわごわするのーー。
高いけど、トリートメント買ったわ。

>「おかあさんがかみをそめた。おばさんぽかった。」

オニイちゃん・・・・・(ノ_-。)(沈)

てるてる坊主って (う~)
2007-07-27 23:55:35
>ほ、ほーちゃん。どんな髪型にしたんだい?

髪型ではなくて、染めてる時の状態のことよね?!
きっと。

>ほーちゃん、行くことに決めたんだね。
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

ぱっぴょんと一緒に、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ ♪
ほんとに、ほんとに気を付けてね~~

最終的には、イランちゃんが折れてくれたのかな?

>>「おかあさんがかみをそめた。おばさんぽかった。」

こ、子供って容赦ないわね・・・

私は、幸いまだほとんど白髪なくて染めなくて済んでるの。でも、時間の問題だろうけどさ 地肌も弱くて、多分染毛剤も合わないと思うから
そうなったら、どうしよーかなーー

コメントを投稿