IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

幼児の病気

2008-07-03 10:44:23 | 日記
かなーと思っていた手足口病。

4年生のオニイがなってしまいました。

口の中は口内炎てんこ盛り。
いたそーでいたそーで
何か食べるとしみしみ~。

でもお腹はすくので
かわいそ。

夏風邪の一症状と先生は言うのですが
お腹も壊していて

ぷうといっしょに、液体まで出てしまうという・・・。
あわれなり、オニイ。

早くよくなれ。

ただし、発疹が出てしまったらもううつらないそうなので
学校は行けるんだよ。

口が痛いから、給食が食べれないから
行かない・・・

あっそ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら汗 ()
2008-07-03 11:45:41
こんにちは~

>口が痛いから、給食が食べれないから
行かない・・・

お母さんのごはんのほうがいいんだね^^
痛い口で給食の時間内に食べるのは
大変だろうな・・・。

>ぷうといっしょに、

お家でよかったです・・・(^-^;
ほーちゃんは大変でしたね。
ケンジャチちゃんは大丈夫なの?
返信する
お大事に (ぺこ)
2008-07-03 21:36:51
夏もまたいろいろと多いよねえ(^_^;)
口内炎って痛いよね……くすん。
治りは早いって言うけど……。
ゆっくり休んで早くよくなるんだぞぉ~~。
返信する
仕事が~ (ほー)
2008-07-04 07:42:06
子連れで会議?

今日はファシリテーターなので
休めないのだ。

ぐぐぐぐぐ。


返信する

コメントを投稿