授業参観は、時計の読み方だったムスメ。
何時何分に動物園に出発しましたか。
何時何分にライオンを見ましたか。
どの位そこにいましたか?
などなど、時間と、時刻の違いを学んだらしい。
宿題は、日記。
「今日は授業参観でした。時計の勉強をしました。
いつの間にか、パパととママが入れ替わっていました。
いつだかわかりませんでした。
緊張して、大きな声が出ませんでした。
わたしは、動物園に行きたくなってしまいました。」
・・・・・・・・
ま、そんなもんか、2年生。
で、ムスコとわたしがラボの国際交流の集いにでていた日曜日、
パパと動物園に行ったムスメ。
よかったのぉ。
今朝、38度4分。
代休は今日であるべきだと思う(笑)
何時何分に動物園に出発しましたか。
何時何分にライオンを見ましたか。
どの位そこにいましたか?
などなど、時間と、時刻の違いを学んだらしい。
宿題は、日記。
「今日は授業参観でした。時計の勉強をしました。
いつの間にか、パパととママが入れ替わっていました。
いつだかわかりませんでした。
緊張して、大きな声が出ませんでした。
わたしは、動物園に行きたくなってしまいました。」
・・・・・・・・
ま、そんなもんか、2年生。
で、ムスコとわたしがラボの国際交流の集いにでていた日曜日、
パパと動物園に行ったムスメ。
よかったのぉ。
今朝、38度4分。
代休は今日であるべきだと思う(笑)