映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

島根ワイナリー

2009-06-22 | 旅行・おでかけ

出雲市駅前から出雲大社への道中「島根ワイナリー」の建物を発見。その周囲に葡萄のハウスが並んでいたのが印象的。地元特産のブドウを原料にしたワイン工場らしい。工場見学、ワインの試飲や食事・お土産も充実しているとのこと。石見銀山で出会った方に「『島根ワイナリー』にどうして行かなかったの?行けばよかったのに」と残念そうなお言葉をいただきました。次回チャンスがあれば行ってみたいと思います。

出雲路パンフレット地図より 大変参考になりました
クリックすると境港から出雲までがよくわかります

大阪からの観光バス

ブドウのハウスが並んでいる
「島根ワイナリー」の建物が見えてきた

このあと「トップ写真」を横目に通りすぎることに

「わいん通り」なんだ

ワインどおりを左折して出雲大社へ、こんな建物発見

goo地図
島根ワイナリー 「島根県出雲市大社町菱根264-2」

鳥取・島根方面800キロドライブまとめ(7月19日)へ



最新の画像もっと見る