映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

オカメインコの「おかめ」うたう

2010-03-03 | オカメ日記

つぶらな瞳がなんとも愛らしい Gif

JPEG

Png

細い定規を止まり木に

PCモニターを止まり木に

PCが大好き

オカメインコの「おかめ」はエアコンの暖かい気流が大好き。いつも大口を開けて喉の調子を整える。なんともかわいい仕草。先日2月17日男子フュギアのTV・ Live放送のナレーションと音楽に乗って楽しく歌っていました。

CyberLink PowerDirector8ソフトでちょっと遊んでみました。

CyberLink PowerDirector8 オカメインコ歌う

おかめはなんともかわいいねぇ
床のパタパタ歩きなんかなんともユニーク
お化粧をしていたらチップをくわえて走りまわる。
いくら怒って注意してもすねたりせずにかわいい声で肩に止まる。
見習わなくては(^-^)



最新の画像もっと見る