映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

You tube画面16:9になりましたね

2008-11-26 | デジタル

映像編集は16:9でしている。これまではYou tubeにUPしても肩身が狭かったけれどこれからは楽しみ。それでもembedはまだ4:3の設定ですね。



さて、11月24日 秋の「安芸の宮島」の紅葉です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (おミズ)
2008-12-21 16:24:56
宮島、懐かしい
子供が卒業して、行くこともなくなってしまいました
返信する
御子様は広島の大学 (tahi)
2008-12-21 21:02:46
はじめまして、おミズ様、ご訪問ありがとうございました。
お子様のご関係で宮島へのチャンスがなくなってしまわれたとのこと。これからは責任を終えた子供さんのことはおしまい。ご自分のお楽しみで宮島と広島へ御足をお延ばしください。
キャベツに満たされたお好み焼きと、カキを召し上がれ。お土産にはもみじ饅頭を
返信する