![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/ad/f3b3b85a4f9f7dd371f0cbf197ccfb07.jpg)
こんな画面になって起動しなかったとの報告はないとのこと本当?↑
8月4日のソニー㈱さんからのメールで「VGN-C71B/W」の不具合が「NVIDIA Ge Force Go(エヌビディアジーフォース) 7400」が起因していると思ったので早速VAIO カスタマーリンクへTEL AM9:24のこと、「大変混み合っておりますので…。…内容は録音させていただきますのであらかじめご了承ください…」 にぎやかなBGMとアナウンスが繰り返されること5回。待たされること12分間
、15分間
くらいの相談Time。 ちょっと聴き取り困難だったなぁ。結局、結果は、「…状況から考えて原因はNVIDIA 製「GPU」のせいではないようです。…メモリーを増設しているので純正のメモリーに戻して様子を見てください。…それで、以前の状況が起こるのであれば修理の窓口にTELください」とのこと
もしかして、と期待して純正のメモリーに戻してみたけれど余計ダメ。 起動も遅い。「余計なことをしゃべりすぎたのかな」なんて思ったりして。結局「メーカーに相談してもこんなもんなんだ
。じゃぁどんな状況なら無償修理するのかな。ご丁寧なメールの意味はあるの?」なんて思った。そろそろ○○○○製品は卒業だ。