映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

VAIO カスタマーリンクへTEL

2009-08-05 | デジタル

こんな画面になって起動しなかったとの報告はないとのこと本当?↑

8月4日のソニー㈱さんからのメールで「VGN-C71B/W」の不具合が「NVIDIA Ge Force Go(エヌビディアジーフォース) 7400」が起因していると思ったので早速VAIO カスタマーリンクへTEL AM9:24のこと、「大変混み合っておりますので…。…内容は録音させていただきますのであらかじめご了承ください…」 にぎやかなBGMとアナウンスが繰り返されること5回。待たされること12分間、15分間くらいの相談Time。 ちょっと聴き取り困難だったなぁ。結局、結果は、「…状況から考えて原因はNVIDIA 製「GPU」のせいではないようです。…メモリーを増設しているので純正のメモリーに戻して様子を見てください。…それで、以前の状況が起こるのであれば修理の窓口にTELください」とのこと もしかして、と期待して純正のメモリーに戻してみたけれど余計ダメ。 起動も遅い。「余計なことをしゃべりすぎたのかな」なんて思ったりして。結局「メーカーに相談してもこんなもんなんだ 。じゃぁどんな状況なら無償修理するのかな。ご丁寧なメールの意味はあるの?」なんて思った。そろそろ○○○○製品は卒業だ。

原因はNVIDIAのGPUだったのか



最新の画像もっと見る