エプソン複合機「PM920」を愛用している。
8月20のこと「伊丹十三記念館」のチケットをスキャンしたとき、ガラス部分にしみができていることに気がついた。黒いチケットにはまだらにガラスのしみが映りこんでいる。
エプソン複合機 PM-920 購入日 2007 03 28
購入した量販店(D店)の無料保障期間は5年間
8月25日 早速持ち込み修理依頼
9月4日前後の回復予定の修理伝票を受け取る
9月2日D店へ問合せた所「今日届きました」とのこと
早速受取に
Top写真、綺麗に梱包されて新品のようになって届けられた
こんなに綺麗になっていた
エプソン販売株式会社
エプソン修理センター
からご丁寧な
「修理品のお届けのご案内とお願いまで」の書類が同封されていた。
修理報告書
修理代は 8316円 掛かっているのだ。これが無料なので有難い。いや、異常が起こらないほうがずっといいけれど…
また、「お客様各位」として
【インクカートリッジは純正品をお薦めします】とのこと、使用中の「ライトマゼンタ」が純正品ではないと頑丈に梱包されて戻ってきた。
正直な所、Y店で購入したインクカートリッジが純正品でないことに気付いていなかった。価格は同じなのに購入ミスだった。
とにかくエプソン販売㈱さん
D店さんこれらからも暫く「PM-920」愛用させていただきます