岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

振り回された日

2009年01月19日 22時55分47秒 | よもやま話編
1月19日(月曜日)晴れ
一日が一瞬に過ぎ去ったという感じの日だった。
充実したとか、仕事量をこなしたというわけではなく、ただ振り回されたというのが正解かもしれない。
来客者主導型でお客様に合わせるためにその場で待つ。
待つのだから仕事に手を付けることは出来ない。今か、今か、と待つ。
まだかまだか。
かといって、その場を離れることも出来ない。ええええええ、じれったい!
「出かけるんですけど」と、はっきり言えばよかったなー。
当の本人は何も感じていないだろうな。後悔先にたたずか。
どんどはれ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿