岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

この前松島に行ってきました。

2017年04月29日 17時13分01秒 | 旅、温泉、食事
松島、響きがいいね!小学校の修学旅行で来たことを思い出すね。
あれから何度も来ているのだが、なぜかいつも子供のころを思い出すね。
不思議な町だ?
海の町、やはり浮かぶのは食べ物か。
おさかな市場に寄ってみました。
中に入ってみます。

おいしそうなのがずらり並んでいます。
私はメニュー以外の数量限定のマグロ三昧定食(記憶が曖昧)

頂きます~。
お刺身ってご飯と食べるのって合うよね。
お刺身は酒の肴と思っていたのに。

美味しかった~。満足です。いや、満足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿