岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

今まで見てくれてありがとう

2010年06月30日 19時47分43秒 | ニャン吉の日記
画像タイトル「僕」

いつも読んでくれてありがとうございます。

突然ですが、親方ブログは本日6月30日をもって書き込み、投稿を終了致します。

長い間見てくれて m(._.)m ありがとうございました。

今度は、趣味や人間の本音の部分を深く探り書き綴っていきたいと思います。直木賞作家を目指してね。(笑)

それでは、また別な形のブログでお目にかかりましょう。

ところが、この先も続けることになるとは・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (奈緒美)
2010-07-01 18:49:52
今まで長い長い4年半の間、一日も休むことなく投稿し続けた親方さん、本当にご苦労様でした。感謝します。
まだまだ読ませていただきますよ~。
返信する
えー、何故に突然に? (読者です)
2010-07-02 16:17:50
心境の変化でしょうか?

ご苦労様でした。
返信する
さびしいです (bankman)
2010-07-03 09:01:38
どうして?
返信する
えー? (Unknown)
2010-07-06 22:08:24
久しぶりに見てびっくりして!
もいちど復活をお願いしますだ。
m(._.)mm(._.)mm(._.)m
返信する
みなさん、ありがとう! (親方)
2010-07-07 11:35:53
本当にありがとう!
書き込みはしませんがコメントは見ていますよ。
あ、コメントの書き込みもします。閉鎖するまでゆっくり見て下さい。
返信する

コメントを投稿