岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

遠野は雪に包まれて

2009年01月20日 14時38分52秒 | 営業日誌編
1月20日(火曜日)晴れ
除雪に始まる我が家(我社)
夕べからの雪は、いつもの朝より気温が高いせいか溶け始めてきた。
そんな中、営業と現地調査に出かけました。
先ずは、今朝出来たばかりの図面、パース等を持参し新築予定のお宅へ。
再度、明日プラン等の説明をする事になった。(ホッ、良かった)
気を善くした親方は予定外の現地調査にも赴いた。
気分屋の親方でした。
そして、今日、親方は休日です。愛車エルグランドで遠くへドライブ?
出かけて来ました。どこへ行ってきたかはないしょ!(ええええ?あやしいぞー)
大丈夫、心配御無用。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿