岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

今年も松茸の季節、でも~

2014年09月14日 17時10分34秒 | ほるもん亭
松茸が出ているそうだ。

例年よりもかなり早いではないか。

1ヶ月は早いよな~。



でも、なにはともあれ、昨日食べることができました。

時期が早いだけに密度が粗い感じですね。

ぴっちり詰まってると言う感じではないかな。(松茸通 笑)

でも、香りと味は、いつもの味で美味しかったよ~。

で、どこで食べることができるかって?

さて、ホルモン亭のコマーシャルです。



そう、ほるもん亭で食べることができます。

焼き松茸プランは予約が必要です。

値段は相談してみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿