TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「天天酒家」のザーサイ焼きそば

2012-05-05 03:44:55 | 炒麺

すごい大盛りだ。要は、一人前ではなくて、料理の一つとして位置づけられているので分けて食べるのが前提。

少しぴりからの、ザーサイ入りのチンジャオロースーが焼きそばにかかっている感じ。
多いけどペロリと食べられた。中華というよりもちょっとタイとかに近い感じだったので、雲南とかそっち系のコックが作っているのだろう。

ところで六甲アイランドの商業施設は、もう廃墟の一歩手前まで来ている。この店の有るフードのフロアももう半分は空き家だ。誰もどうにかしなきゃと思わないんだろうか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸屋レストランの不思議 | トップ | 「ピアチェント」のカルボナーラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

炒麺」カテゴリの最新記事