TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「ドリームハイ」を見始めた

2014-02-22 13:09:57 | 韓国ドラマ・映画

この前見ていた「太陽を抱く月」で主演していたキム・スヒョンが出ているのでチャレンジしてみた。

芸能人養成の高校の学園ものである。何とあのぺ・ヨンジュンさんが学園の理事長役で登場。お久しぶり。こんなところに出てはったんやね。

キム・スヒョンは田舎出身のぼくとつな高校生役をうまく演じている。そして2PMのオク・テギョンもヒロインをめぐる三角関係だか四角関係だかで重要な役どころ。

テギョン君は正統派の二枚目だね。

 

ストーリーはありがちといえばありがちなんだけど、ヒロインの態度があんまり良くないというところがイレギュラー。また、ヒロイン・ヘミの追っかけのようにくっついていたペクヒが豹変していきなり敵役になるところも面白い。

そして、わりとクールな役どころが多いオム・ギジュンが人のいい先生役で、私はこういう役の方が彼には合っていると思う。

よく剣客として暗い役が多い名脇役のアン・ギルガンが、わりと軟派な借金取りで出てくるのも案外新鮮だ。

 

主人公たちは落ちこぼれ組からどうやって逆襲するか? そこがお楽しみなのである。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スクリーン」を見始めた | トップ | LINEで送られてきたチキンラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね (みん)
2016-01-07 11:12:00
私も好きです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事