TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「Voice 3」見終わる

2020-08-18 16:08:10 | 韓国ドラマ・映画

Voice2までが面白かったから、3も見たわけだが、少し飽きたというか、途中でもういいかという気分になった。人には聞こえない音が聞こえるという女性センター長が、音から事件を解決していくというのに飽きたんだと思う。

ただ、ストーリー全体に流れる猟奇的な連続犯罪は興味深くはある。しかし気持ち悪い。真犯人は良識人の顔をしたサイコパス。最後は4を予感させる終わり方になっていたが、もう見ないと思う。イマイチ、ハッピーさがないドラマはつらい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TacoTomaの中華系ドラマ評価... | トップ | TacoTomaの韓国ドラマ評価 5点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事