兵隊よりも士官になろう

私はリーダーは天性のものではなく、教育によって量産が可能であると考えています。

この世の無常(あっと言っちゃう映像)

2009-04-19 21:30:00 | 余談
YOUTUBE に登録された動画のリンクを巡っていくと、ペットの映像を見る機会があります。犬、猫、鳥といろんなペットの日常が見られて面白いです。
そんな中、この世の無常を悟ってしまう、Good な映像をみかけましたので紹介します。
繰り返しみると、より楽しめます。


焦る!おしゃべりインコ☆ピノ



上記、動画に対するコメント

すべてのコメント (合計 16 件) からいくつか抜粋しました

feldsper (6 か月前)
あ~~あ。だから、
遊んでないで早く食べなさいって言ったでしょ!(笑)

口開けて、うろたえる姿がサイコーに可笑しいですネ

usapinoko (6 か月前)
コメントありがとうございます。
小さな鳥なんですが、自分の青梗菜が取られたのが分かってるみた いで・・・。鳥もうろたえるんだなぁって、感情が伝わってくる一 幕でした。(^^)

niconinamegjeff (5 か月前)
残りはどうなったのでしょう?ピノちゃん動揺してましたねo゜+ (ノε;。)+゜o

usapinoko (5 か月前)
コメントありがとうございます。
白い部分しか残らなかったので、ピノには後で
ちゃんと青梗菜をあげているんですよー。
最近は慣れて、自分の青梗菜よりウサチャンの青梗菜を食べようと しています。

ayukyoro44 (4 か月前)
あぁ~、それ僕の・・・って言ってるみたい。
必死な表情がカワイイです!

hatopo7 (3 か月前)
あーあw

usapinoko (2 か月前)
『アワワワワ』ってカンジでしょうか?(^-^)

santsu22 (2 か月前)
「食べないでー」って抗議してるみたいですね。かわいいwww

usapinoko (2 か月前)
くちばしのパクパクが可愛いですよねー。
ほんとに食べないでーって言っているみたいに見えますよね~

akaimenousagi482 (1月前)
うさちゃんがそしらぬ顔で食べちゃってるーw
必死なインコさんに癒されました。

usapinoko (1月前)
そうなんですー。
うさちゃんマイペースです。
自分の青梗菜が取られたってインコちゃんもわかってるんですよね ー

c27knw6i (1週前)
あ~~~~(Д)
ってなってるのが伝わってきて
おもろ~~~^^
可愛い~^^

usapinoko (1週前)
コメントアリガトウございます。
慌ててる様子が伝わったでしょうか?
インコはあんなに小さいのに感情がとっても豊かなんですよー。

2009/04/19 橘みゆき 拝


【関連HP】
焦る!おしゃべりインコ☆ピノ (YOUTUBE)

《人気ブログランキングに投票》

水素文明を産み出す士官学校ML
内容は、私が管理している2つのブログ「水素文明への転換」と「兵隊よりも士官になろう」に関連した話題が中心です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿