新型インフルエンザ・ウォッチング日記~渡航医学のブログ~

照会・お便りetcはこちらへどうぞ
opinion@zav.att.ne.jp(関西福祉大学 勝田吉彰研究室)

今日のグーグルトレンド

2009-12-14 10:58:43 | インフルエンザ:海外の動き/海外発生

週頭にグーグルトレンド見てたら・・・

http://www.google.org/flutrends/

ウクライナがピンと反転上昇

フランスはピークアウト下降トレンドへ

ピークアウトしたけど素直に下がってくれていなかった日本がやっとどうにか下向き

の3点でしょうか。

ウクライナ情報は政治がらみ・・・と世界中かなり行き渡ってしまったので、同じこと(首相選挙参謀のプロパガンダ作戦)は繰り返されないでしょうが、本当のところのウクライナ情勢が注目されます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドで強烈な法成立 | トップ | 往年の名スターもインフルエ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-14 12:36:28
ウクライナの保健省のHPをつい日課のようにみてしまってますけど
先週くらいから1時期収まっていた流行が
また広がってきているような気がします。
死者の数は1日あたり一応一桁のままですが。
返信する

インフルエンザ:海外の動き/海外発生」カテゴリの最新記事