Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

【2023欧州紀行⑥】撮影まとめ(悲願の1機編)

2023-08-11 23:14:29 | 海外の空港
たくさん撮れたら嬉しい。
でも、実は数が重なることより、ただ1機が撮れて嬉しいこともある。

今回ヨーロッパの旅のキーはフィンエアだった。
往復4レグフィンエア。ヘルシンキでちょっと時間ある。

もしかすると撮れないかな…と思っていた1機。
そう、A330-300で未撮影が1機あったんだよ。


コロナ禍でうじゃうじゃ来てた頃以降日本に来ていない。
A350-900が入る前に、あれだけ来てた頃にも撮れなかった1機。

A350入ったら退役すると思ったんだけど、
まだ元気に飛んでました。そうこいつ。

FINN AIR A330-300/OH-LTU

別に日本に来てなかったわけでもないのに、
なぜか遭遇しなかったんだよなー。
これにてフィンエアのA330-300は完了。ようやく。

SPOTに入ってる写真じゃなくて、走ってる写真が良かったが、
丁度ヘルシンキ到着が同時くらいだったんだよ。
諦めつつも、ゲートまで行ってみて良かった。

数としちゃー、1機だよ。
でも、ヘルシンキはこれでもう十分。
大変満足でしたとさ。

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の夕方 | トップ | 【2023欧州紀行⑦】撮影まとめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外の空港」カテゴリの最新記事